2018年5月21日月曜日

健康管理(50:運動の後にビールを!)

5月21日(月曜日)
 今日は晴れ間もあり運動には良い日和となっていますので、午後からちょっと散歩に出かけました。
 ほぼ何時通りのコースで国道沿いを北に進み、途中から向きを西に変え川を渡りました。その後はその川に沿って(魚の様に)遡上し、公園のある場所から東に向きを変え帰途に就いたのです。
 しかしその道をそのまま進みますと自宅に着く前に警察署前に出ますので、一寸その警察署に寄って小生が委嘱されている<自転車アドバイザー>用のチラシ印刷を頼んだ処です。
 今日はそれほど暑くも寒くもなく、また湿度もそれほど高くはありませんので丁度良い運動となったのです。
 これでグ・グィッ!とビールでも飲めば良いのですが、未だ昼間なので夕食時の楽しみとしましょう。(桜54)

0 件のコメント: