2018年5月1日火曜日

桜つれづれ日記(29:立ち上げたら?)

5月1日(火曜日)
 今朝も爽やかな5月の朝が広がって清々しく思っている処ですが、どうも小生のPCは芳しくありません。
 昨年春PCを更新し心も心機一転と思って作業をしている処ですが、何時の間にか言語が変わっていたり又書き込んだはずの文字が消えたりと<不可解事件>が度々発生しているのです。一応義息に度々言ってその都度修復してもらってはいるのですが、彼も忙しい躰なのでうまく連絡が付きかねるのです。
 まあ何とか日々作業は出来ているものの、こう度々変化のある機器では脳内混乱が益々増えさらに混乱を来たすことでしょう。よって、仕事や作業の一部に支障が出始めている処です。
 今朝はまだ何とかこのブログが書けてはいますが、今後どうなるか皆目見当がつかないのです。
 ブログならまだしも、関係する方への原稿送付や連絡に支障を来たす恐れがあるかも知れないので、今後の進展や作業行動が不安です。(桜54)

0 件のコメント: