2018年3月18日日曜日

ゴミ回収(8:明日は資源ゴミだが?)

3月18日(日曜日)
 今朝もそれほどの冷え込みはなく、日々春本番に向かって進んでいる様です。しかしその春は雨の降る事が多く、時には地元の催物や資源ごみ回収の出来ない日も度々出て来るのです。
 そういった明日ですが、天気予報ではかなり微妙な予報となっているのです。
 集積時間帯はまだ雨の可能性は無いようですが、その集積物(特に紙類)を業者が取りに来る時間帯頃がかなり微妙になっているのです。
 午前中の雨の降る確率は40%、午後には70%となっていますので可なり悩みの多い時間帯になっているのです。
 これから更に天気予報やレーダーまた自分の思惑も含めて判断しなければなりませんので、最終決断は午後か夕方になるかも知れません。少々お待ちを!(桜54)

0 件のコメント: