2018年3月21日水曜日

健康管理(27:自分自身を顧みる)

3月21日(水曜日)
 今日は<春分の日>で休日ですが、当地では生憎朝から雨が降っていますので国旗掲揚はしませんでした。
 さて小生自身は、自分自身の行動が日に日に嫌になって来ている処です。
 というのは、有る事をした直後に振り返ってもその記憶がなく、また人に言われた事項を直ぐに忘れるなど日に日にボケの症状が出ている様です。
 つい先ほどもあるお方が訪ねて来られた際、言われた事項を直ぐに忘れますので女房殿にも同席してもらったのです。まあその時は何とか事が済みましたが、一人になってその事を考えますとどうしても思い出されない事項が出て来たのです。
 言えば<若年性痴ほう症>なのでしょうか?いやいやもう高齢者の部類に属しますので、老人性かも知れませんね!?!
 それにしても自分自身が徐々に嫌になっていますので、この先の事を考えますと少しずつ役処を消去して行かねばなりませんね。お助けを!(桜54)

0 件のコメント: