2018年3月13日火曜日

健康管理(24:いよいよ今日だ!)

3月13日(火曜日)
 今朝はそれほど寒さは感じませんが、小生自身の身体はややブルブルと震えている処です。その原因は・・・?
 昨年暮れからどうも記憶が定かでなかったりまた行動もそれについて行かない事がありましたので、<身体の異変があるかも知れない>と本日それに関する病院へ行って検査を行うのです。
 小生自身は余り気乗りがしないのですが、周りの家族が<もし異変でも・・・?>と思い今日その検査を実施するのです。
 しかしその検査に臨む時に上記のような心を持つと、返って良くないのかも知れませんが・・・?
 まあ家族の勧めもあり又自分自身の精神を強くするためには、はっきりさせる方が良いのかも知れませんネ。 
 さてどのような結果となるのでしょうか?結果次第では落ち込むかも知れませんが、あまり落ち込んだ姿を見せたくありませんネ!(桜54)

0 件のコメント: