2018年3月11日日曜日

健康管理(23:尻に火が点き・・!)

3月11日(日曜日)
 今朝もやや冷え込んではいましたが、氷はなく薄い霜が降りていた程度でした。そろそろ春の目覚めに近づいて来ましたね!
 さてその春は小生の頭には何時来るのでしょうか?
 近年は頭内混乱が度々発生していますので、それを正常に戻すには相当の時間がかかるのです。しかもその時には<尻に火が点き>、中々その状況を復元さすには更に時間を要するのです。
 そういった身体への負担が徐々に強くなりましたので日々努力はしているのですが、どうも頭内の細胞の動きが良くありません。
 尻に火が付いてもそれを燃やす細胞が動かないのでは、まだまだ先の見えない話となっている処です。
 そうした状況であれば、最後には尻をまくらねばなりませんね!(桜54)

0 件のコメント: