2017年12月2日土曜日

健康管理(90:今日もまた)

12月2日(土曜日)
 今日は雲が少なく晴れ渡っていますが、上空には飛行機雲が出ましたのでやや湿って来たのでしょうか?
 さてそういった日中、再び城山一周の散歩に出かけました。
 城山は当家から直線で2㎞程度ですが、城山の周囲を回りますと6㎞ほどになります。そういった行程で一周しましたが1時間程度でした。またその行程ではなるべく信号に掛からない様に歩きましたので、ほとんど立ち止まる事はありませんでした。
 家を出た時には少し寒さを感じましたが、帰宅してからは上着1枚を抜かねばならないほどに(温かく)なっていたのです。
 これから冬季に入りますと動きが余り出来ませんので、動けるうちに動こうと思っている処です。
 皆さんも出来るだけ今のうちに、外で軽い運動でもして下さい。(桜54)
 

0 件のコメント: