2017年10月6日金曜日

桜つれづれ日記(95:何の音?)

10月6日(金曜日)
 今朝早くと言っても6時前、<ドォ~ン>と言う音で目が覚めました。
 すぐさま戸を開け外を見まわしましたが何も変化がありません。また上空を飛行する物体も確認出来なかったのです。火山の爆発音でしょうか?何か不可解な音なので、今でも確定した事が言えないのです。
 それこそ火山爆発であれば、ラジオやテレビからそれなりのニュースが流れるのですが・・・。でも今ほどラジオからは、南九州にある霧島連山の<爆発の可能性>が有るとのニュースが流れて来ましたが・・・?
 まあどちらにしても不可解な音だったのです。
 家周辺の変化もありません。またそれなりの人々の動きもありません。強いて言えば上記のラジオから流れたニュースだけなのです。
 ひょっとすると航空機の速度が音速を超えた時に発する音だったのでしょうか?
 不可怪な音なので、今後のニュースに食い入りましょう!(桜54)

0 件のコメント: