2017年10月1日日曜日

健康管理(70:マダマダ汗が・・)

10月1日(日曜日)
 今日も両母上殿が在宅なので女房を連れての外出が出来ませんので、小1時間ほど散歩に出かけ今ほど帰ってきました。
 何時ものコースでしたので、時間的にも比較的すんなりと歩行が出来ました。また気温が何時もよりやや低くなっていますので、それほどの汗はかきませんでしたが・・・?
 歩行中はあちこち見ての散歩なので気分的に楽でしたが、やはり帰宅した途端やや汗が出ました。
 夏場は人の往来はかなり少ないのですが、今日の散歩時は数人に出くわしました。しかし今日は学校が休みのため小学生は皆無、でも中・高校生には数人に・・・。やはり部活動でしょうか?
 面と向かえば、それなりに声掛けはしておきました。
 いろいろと閉塞感のある世の中ですが、声掛けによって少し周りを見てもらう様にしたいですね。(桜54)

0 件のコメント: