2017年8月2日水曜日

家の管理(42:見付かりましたよ!)

8月2日(水曜日)
 昨日の時点で<行方不明>となっていた物体が見つかりました。
 やはり義母の病院へ行った際、ソファーの片隅に置き忘れていたのです。
 まず電話をしますと「預かっていますよ」との返事。万歳!早速バイクを飛ばしてその病院へ行き、懐かしの品に会いました。
 この品はもう長い間小生の脇役として仲良くしていたのですが、一瞬でも小生から離れますと探さねばならなくなったのです。
 皆さんは「別の物でもいいのではないか」と言われそうですが、もう長い間この品との付き合いがあるのです。
 早速その品から<命の水>を飲み、飲んだ後桜観測に行きました。
 やはり気分的には良かったですね。でも桜の花芽は昨日とほぼ同じでした。いくらひいき目に見ても動いていなかったのです。
 今夜は熟睡間違いなしですよ!(桜54)

0 件のコメント: