2017年8月2日水曜日

家の管理(41:行方不明!)

8月2日(水曜日)
 今朝も熱帯夜の気温で、朝起きますと汗をかいていました。
 小生は寝る前にはエアコンを掛けてはいるのですが、1時間でタイマーが切れますので朝には時に汗をかいている事があるのです。
 さて昨日女房殿の母上を病院に連れて行った際、小生も待ち時間だけ病院内に入りました。昨日は気温もかなり上がりましたので、病院内のエアコンは気持ちよく座る事が出来ました。
 治療後2人(女房殿と母上殿)を家まで送り届けました。後刻水を飲もうとした際、何時も持っているペットボトルが有りません。多分その病院内に置き忘れた可能性がある様です。早速連絡を思ったのですが<その病院は時間・曜日限定で休みとなる>ため、後日にならなければ連絡が出来ないそうです。
 明日か明後日には開院される可能性がある様なので、その時を見計らって連絡を入れるつもりです。
 ちょっとした品ですが、小生が長年使っています入れ物なので愛着があるのです。どうか無事でありますように!(桜54)

0 件のコメント: