2017年8月1日火曜日

家の管理(40:とうとう!)

8月1日(火曜日)
 小生はほゞ毎日バイクに乗って行動をしているのですが、その時にはウエストポーチをして中に免許証や財布等を入れているのです。しかしそのウエストポーチがとうとう破損しましたので、倉庫内を探していましたら昔の物が見付かりました。
 早速そのポーチに免許証等を入れ腰に付けたのですが、どうも違和感が出て来ているのです。
 今までのウエストポーチはかなり小さめでしたので、免許証と財布・メモ帳が入るくらいでした。しかも付けている感じがほとんどしなかったのです。しかし今回のポーチは重さもありまた大きいので、可なり違和感が出て来ている処なのです。
 まあ近々何処かの店舗に入って品探しをしてみましょう。高めでしたらこの品で我慢する外はありません。
 小生はウェストポーチは朝起きてから夜寝るまで腰に付けていますので、何処に行っても簡単な用事は直ぐ出来るのです。さて我慢の限界は?何時まで?(桜54)

0 件のコメント: