2017年3月10日金曜日

桜つれづれ日記(26:今朝は忙しかった!)

3月10日(金曜日)
 今朝は交安協の交代立ち番で早々に出て行きましたが、帰宅後食事をして直ぐ再び次の作業のため出かけました。その作業を済ませやっと時間が出来ましたので、先ほどからパソコンの前に座って午前中の作業事項を打ち込んで今ほど終わった処です。
 早朝は交通指導、食事後は家庭のお手伝い(家庭内雑用等)、その後は日参の丸山公園での桜観測に出かけました。その足で量販店で買い物を済ませ、再びバイクに乗って和霊神社及び天赦公園の桜観測を済ませたのです。今ようやく机の前に座って、諸事のまとめ作業をやっと終了させた処です。
 今日は両母上殿が居ませんので日中はこれらをまとめる時間が有ったのですが、頭内混乱が続く日々なので出来るだけ早く済ませたかったのです。
 まあ何とか終わりましたので、何時もなら早々にブログを書くのですがとうとう今の時間となったのです。
 さて今日午後からは作業が入っていませんので、半日は静かに自分の時間が持てそうです。
 来週は再び忙しい日々が待ち構えていますので、気力・体力・精神力を持って作業をこなさなければなりません。頑張りましょう!!(桜54)

0 件のコメント: